F-457-SH

 

F-457-SH サークルクロ

サークルの刺繍が美しい✨F-457シリーズが再入荷しております。

先日、実物をショップでみましたが、とても美しい斜め掛けです。(*^^*)(ショルダーヒモの調節で、普通のショルダーとしても使えます)

ぜひ一度お試しください。

T.A design オンラインショップ

 

※直営店アルファワンの本年の営業は終了しております。

令和4年は1月6日(木)より通常営業を開始しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

昨今のイヤホンはほとんどがワイヤレス・・・(ーー)

長年、有線のイヤホンを使ってましたが、電車内の有線率があまりに乏しいので(ほとんど見かけません)(ーー;ワイヤレスのを買いました。

 

耳にきっちり入れるので、これを使うと、他の音がほとんど聴こえない・・・付けっぱなしで歩いていると、外界の音があまり拾えなくなるので注意をせねば・・・と思っていたら、突然音楽が聴こえなくなった・・・何?これ、買ったばっかだよ!・・・とイヤホンを外すとスマホから音楽が鳴り響いている事に気づく・・・!電車の中なので、慌てて音楽を止めたけど、なんでこんな事に?・・ググってみると、近くにいる人が他のメーカーの機体を使っていると、混線してたまにこういう症状になるらしい・・・電車の中では気を付けなければ・・・(ーー)(選曲を・・)

 

 

違う日に、電車でうとうとしていたら、

「恋じゃな~い!YES! 愛かな~?YES!♪」と曲が聞こえてきた。(ーー;(・・・古い曲)

ワイヤレスの不具合か?と振り向いたが、スマホを持った男性は目をつむって聴き入っている・・・イヤホンからも聞こえてるみたいなので、単なる音漏れなんでしょうが、すっごく五月蠅い・・・周囲の人間が注目し始めるが、男性は目を閉じているので気づかない・・・

 

その男性の年のころは40~50代といったところ・・・

聴いてる曲を周囲に知られるのは結構恥ずかしいかも。(ーー)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です