F-466-L

F-466-L ネイビー/アカ

自然の肩にフィットする1本手のトートタイプ。

華奢に見えて荷物はしっかり入ります。

物が入るとボックスプリーツが柔らかな丸みを作るので、もってりして可愛いのです。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

急なスマホの不具合・・・さっきまで80%あったバッテリーがいきなりに1%になってしまう事・・・以前、経験していたので、知ってましたが、これはバッテリーの寿命・・・これ、ものすごく困ります。(T^T)

この時、友人と待ち合わせをしていたので、状況を説明したメールを打ち「送信」・・・した途端スマホの電源がプツっと切れる・・・セーフ!(T-T)

街中にあるスマホの修理屋さんでバッテリーの交換を依頼すると、大変混んでいるため1時間後にしかできないと・・・約束の時間には間に合わないけど連絡はしてあるので、何とかなる・・そういえば家族に伝えねばならないことがあった・・・時間があるので、公衆電話から連絡・・・と思ったが家族の携帯番号は覚えていない・・・考えてみたら、友人の番号も覚えてないので、携帯が治るまで何もできないのだ。(TT)

1時間後・・と言われても時間はいつも携帯で確認しているので、歩き回って時計を探す・・・どっかのお店の壁に掛かってないかな~?ときょろきょろさがすが、探していると見つからないもんなんですよね~。(ドラッグストアの壁に掛かってました)

以前も同じ事で困って

〇2時間以上外出する時は腕時計を付ける

〇主要な人間の電話番号はアドレス帳に書いて常に持ち歩く

をしなければ!と思っていたのに、何も実行されていない。(ーー;

全部携帯一つで事足りますからね~・・・携帯は本当に「なくてはならないモノ」になってしまいました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です