F-435-SH ピンク

F-435-SH ピンク

包みボタンがトレードマークのF-435シリーズ。

やさしいピンクはコーデのアクセントカラーに!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

↓裏面は差し込みポケット。すぐに取りたいモノを入れるのに便利です。

↓本体入り口はこんな感じです。

長財布が横にして入ります。ポケット替わりに手を入れられるので、グウタラ者の私は(^^)はよくファスナー空けたまま使ってます。上にファスナーカバーが付いているので、結構フタしてくれますよ。(荷物を大量に入れると開いちゃうので、ファスナー閉めますが(^^;)

ちょい持ちに便利です~!(撥水性のある素材なので、雨の日も安心♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です