B+(ビープラス) 筆タッチ

B+(ビープラス) F-430-M 筆タッチ

筆で描かれたような重厚感のある柄&カラー!

高級感タップリの品です。ぜひ!実物を鏡の前で当ててみてください。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

友人がサツマイモを電子レンジで温めていたら、レンジの中でサツマイモが燃えた!と言ってました。

レンジで温めだけで燃える?そんな事あるの?・・・とググってみると結構頻発しているらしい・・・(ーー;

サツマイモなどの根菜類は水分が少ない為、思っているよりも短時間で加熱が進むことがあるので、レンジでの温め時は要注意だとか。

また電子レンジ内の汚れやしようする容器も発火の原因となる事があるらしいので、気を付けなければなりませんね~。

芋に罪はない・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です