B+ F-430-M ドット柄(ブルー)

 

B+ F-430-M ドット柄(ブルー)

深みのあるブルー✨ ドット柄で柔らかな表情に。(*^^*)

革製の赤いチャームも魅力的♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

新鮮な大根をいただいたので、どうやって食べよう~と考えていたら、冷凍庫に残っていた餅を発見。そろそろ食べないとな~と思っていたので、大根おろしに醤油をかけてモチに合えていただきました!これがムッチャ美味しいのです✨

・・・・で、調子に乗って食べ過ぎたところ・・・なんか胃が痛い。(T-T)

・・・大根おろしは体に良いのですが・・・私の胃には刺激が強いんだった・・・胸やけがジワジワと襲うので、半日ほど横になってやり過ごしました。(T-T)

腹八分目・・・過ぎたるは・・・痛みに襲われている最中いろんな言葉が頭に浮かびます・・・この場合・・「注意一秒怪我一生」ですかね~?(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です