F-469-L

F-469-L ゴールド/アカ

厚手のジャケットを着始めたら、明るいカラーをアクセントに!(^^)

元気をもらえるパワー色「アカ」✨

この時期一押しのカラーです!(*^^*)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

今朝は寒かった・・・長袖を着て寝ていたのですが・・布団から出たら「寒い」と感じたので、慌てて上着を羽織りました。ちょっと前まで半袖で十分だったのに・・長袖というだけではもう耐えられない気温なんですね~。

こうなると、暖房器具の出番・・急いでエアコンのフィルターを掃除しました。

厚手の靴下、ストールをゴソゴソ探す・・・このままいくと、ダウンコートの出番も近いかもしれませんね~。

すぐこんなんになりそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です