F-430-S

F-430-S ジオメトリック柄(アカ)

B+(ビープラス) T.A design×尾州織物コラボ作品

高級素材・尾州織物で作られたジオメトリック(幾何学)柄のバッグは、独特のオーラを放ちます✨

柄物でも合わせやすいのにびっくり!(*^^*)

店頭でご覧になられましたら、ぜひ鏡の前で当ててみてください。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、知り合いに頼まれて名刺を作りました。全て無料アプリを使って作れるので、作業自体は簡単だったのですが・・・・

その知り合いの名前が普通よりちょっと長かったので、文字数が多くなり、ローマ字で入れようとすると19文字になってしまい・・デザインセンスが乏しい私にはなかなか難しい作業になりました。(T-T)(・・文字数が多いと・・一行で置こうとすると文字がどんどん小さくなってしまふ)

 

長い名前といえば・・・・画家ピカソのフルネームは

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランチスコ・ド・ポール・ジャン・ネボムチェーノ・クリスバン・クリスピアノ・ド・ラ・ンチシュ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ

だそうです。

一説では本人も全部は覚えていなかったとか。(ーー;公的書類のサイン・・・どうしてたんでしょうね~?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です