F-447シリーズ

F-447-M1 アカ

大き目のドット柄。(*^^*) オンにもオフにも使える便利モノです。

ハンドル(アカ)は生産数が少ないレア✨なカラー。(^^)

直営店アルファワンで、ぜひご覧ください。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

帰宅して・・テレビを付けると、鬼滅の刃の映画版が始まるところだった。

前宣でやることは知っていたので録画予約はしている・・映画は録画を観た方がCMを飛ばせるので普段はリアルに観たりしないけど・・面白そうなのでそのまま見始めました。(^^)

後半ぐらいから・・コマーシャルが多いなぁと感じだす・・・まあ、この番組のCM放映権はかなり高額なんだろうから仕方ないとは思うけど・・・ちょっと多すぎない?5分に1回ぐらいの間隔でコマーシャルが入っているような・・(ーー;

またコマーシャル・・でも観た事ないのが多いかな?・・・この時の為に新しいのを作ったのでしょう・・・まあ、CMがあるから我々は無料で観れるので仕方ない、企業もこの稼ぎ場を逃すわけにはいかない!(商売!)

で・・・この辺り(残り30分位)で寝落ちしてしまいました。(T-T)全集中できず爆睡・・無限列車の中なら死んでますね~(ーー)

ぐっすり眠って朝は爽快!・・さ、続きを録画で観よ~(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です