F-458シリーズ

F-458-M

高級素材・パイソンをあしらったF-458シリーズ!

リアルレザーを身近なものに・・という想いから作られた異色の作品です。(^^)

大人の遊び心を満足させる事受け合い♡この機会にぜひ、お試しください。

F-458-P クロ/パイソン

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ウォーキングをしていたら、近所の神社の彼岸花が急に咲いていてびっくり!

毎日チェックしてますが、予兆があまり見えないので、いきなり大量に開花していて本当に驚きました。(^^;(キレイなんですけど‥ちょっと怖い・・)

本日は秋分の日。店頭にズラりと並べられている「おはぎ」が美味しそう♡

 

秋は何かもの悲しい・・・なのに、食欲が落ちないのは何故だろう?(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です