エナメルクロコ(*^^*)

NANIWAYA エナメルクロコ

爽やかなカラーのLファスナー財布♪  きれいなカラーのお財布は見ているだけでも気分が上がりますよ~!(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

今朝、窓を開けると・・外の空気がエアコンつけてる室内とあまり変わらなかったように感じた。

夜間は湿度を感じますが・・ちょっと過ごしやすくなったのだろうか?セミの鳴き声も夏の終わりのように聞こえてちょっと名残惜しいような・・・・

なぁ~んて言ってると残暑がドッとくるんですよね! エアコンはまだまだ必要~油断してはなりませんね。(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です