F-454-BT

F-454-BT

撥水性にすぐれ、日光や雨風による退色に強いサンブレラ製のキャンバス。✨

アクリル原着糸を使用しているので、発色がよく独特の艶がキレイです。(*^^*)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

下記、お盆中の休業日です。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

8月

13日(金) 臨時休業

14日(土) 臨時休業

15日(日) 定休日

16日(月) 定休日

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

世間は

 

 

「おぼん」(^^;の真っ最中・・・・(すみません・・・やってみたかったのです)

 

先日・・身内の法事の後、食事会は憚られるご時世なので、お弁当を持ち帰ってもらうことにしました。

どうせなら、ちょっと良いお弁当を!(^^)ということで、デパートで購入・・ケータリングはしてもらえないので取りにいきましたが、お弁当10個・・持ちやすいように紙袋2個にまとめてくれても、重いし両手がふさがるので動きにくい・・・

そこで大型・ファスナー付バッグが活躍!弁当がフラットに2列に置けて、肩に掛かるので両手が使えて重さも軽減されました。(*^^*)

結局、皆お腹が空いていたので、その場で食べ始めましたが(^^;身内なので気を遣う事なくあちこち好きな方向を見ながら黙々と食べる!料理がしっかり味わえる良い会食でした。

でも・・またお喋りしながら食べられるようになりたいものですね~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です