F-459シリーズ

F-459シリーズが全型、直営店アルファワンに入荷しております!
お近くにお越しの節は、ぜひ!ご来店下さいませ。(*^^*)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

夜中・・・眠っていると、「コツコツ」と叩くような音がベランダから聞こえてきた。

 

 

・・・何だろう?ガラスを叩いているのか?・・・でも、、ここは6階、外からは入れるわけもない・・・何があるというのであろうか?(ーー;

と悶々としていたが、やっぱり気になるので見に行くと、部屋の灯りに向かって虫がガラス窓にアタックしていたもよう・・・悪天候なので、屋根のある場所に集まって来たのだろう。

原因は分かったけど・・・明日の朝、窓を開けるのが憂鬱・・・・(ーー;網戸にして殺虫剤を吹きかけねばならないのだろうか?

・・・今朝見たら、ベランダは雨でジャブジャブでしたので、何もいませんでした。(^^;(さすが大雨)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です