F-459-L型・オンラインサイトに追加されました。

F-459-L

新シリーズF-459シリーズ・L型(3柄)がオンラインサイトに追加されました。(^^)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

明日は健康診断、血液検査を受ける前日は夜20時以降は何も食べてはいけないと検査マニュアルに書いてある。

昨日は何かと忙しくて気づいたら21時だったので晩御飯を抜くハメになった。。一食抜くぐらい大した事ではないのだが・・・ダメと言われると、お腹がことさら空くのです。(T^T)

検査が終わった後、何食べよう?と妄想されるのは、何故か「おにぎり」。

空腹になると、白米のことばかり考えてる。(ーー;

炭水化物と言えばやっぱり米なんですよね~(^^;(私の場合)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です