新作・入荷F-466シリーズ!(*^^*)

F-466-L

待望のプリーツシリーズが入荷。(*^^*)

個人的(^^)に今季はこれが一番好きなので、楽しみにしてました~♪

品の良いトートタイプとはこれの事!

直営店アルファワンでご覧いただけますので、ぜひお運びくださいませ。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

本日は4月1日。エイプリルフール、入学式、入社式・・節目なので世間はやる事だらけで忙しいですね~

朝、歩いていると桜の花がいい感じで咲いてます! ウォーキングは続けられないだろうと思ってましたが、気持ちが良いのでまだ続いてる・・・意外な自分を発見!・・長生きはするものですね~(^^)

快適に長生きする為の運動・・・肩甲骨付近にはダイエットのツボがいっぱいあるそうなので効くと良いな~と最近ずっとやってます。(効果はまだでてませんが)(ーー;

 

まあ、↓これ(間食)をやめれば良いのですが・・・・

 

 

止められれば苦労はないんですよね~(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です