F-466-M(^^)

F-466-M

L型より、ちょっと小ぶりな2本手・手提げ型(*^^*)

品良くオシャレ✨デイリーにも、ちょっとしたお出掛けにも!マルチに使えます。

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます!ぜひ!お運びくださいませ。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

朝、目覚めると・・・眼鏡が見当たらない。

おかしいなあ?と探すと、それは体の下にあった・・・↓このような状態で。(T-T)

 

 

やばい・・・スペアの眼鏡は、みなイマイチ度数があっていない。生活するには問題ないけど、車の運転・・大丈夫だろうか?・・・と青ざめ、速攻で眼鏡屋さんに行きました。

 

レンズ・・・1個はダメですが、1個は外れただけなので、大丈夫ですね!曲がったのは治せますので、ああ、ネジも外れただけだし、購入されてから1年以内なので、大丈夫!無料で治せます! と言って貰えました。

・・神!✨

これからは眼鏡は大事に扱わねば。(ーー;(今だけ反省ー)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です