F-425-SS 新色「クリーム」をオンラインサイトにアップしました。

F-425-SS クリーム

F-425-SSの「クリーム」をオンラインサイトにアップしました。

肩にも掛かり、外側ポケットが4つも付いてる機能的でありながら品の良い作品!

※直接ご覧になりたい方は直営店アルファワンにお越しください。(*^^*)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆-☆-☆ー☆

 

 

某、大型ショッピングセンターの入り口付近でこんな人を見かけた。

ゴルフの素振りなのでしょう・・・我々世代はすぐ分かる・・・だが、後ろから歩いてきた母娘(10歳位の娘に30代ぐらいの母)の娘さんが

「ラクロスやってる人!」と言っていた。

ラクロス・・・ってどんなんだったっけか?

・・・こんなんでした。(^^;(直接観た事ありませんが)

 

なるほど、網の付いた棒のようなものを持っているので、振り回せばゴルフのようなフォームになるのでしょうね。

世の中、まだまだ知らない事がいっぱいです。(ーー)(この人はゴルフだと思うけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です