F-463-L オンラインサイトにアップしました。

F-463-L クロ

F-463-L型・クロ入荷しました。(*^^*)

カモフラ(クロ)(アカ)の2色をオンラインサイトにアップしました。

↓ポケットの数等、詳細をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。(^^)

オンラインサイト

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

3月4日は「円の日」(*^^*)

明治2年3月4日に明治政府が

「貨幣を円形として金・銀・銅の円貨貨幣を鋳造する」

・・・と円貨制度を制定した日。「両」から円に変わったんですね~。(*^^*)

ただ、銀、銅はわかりますが、「金」なんかあったっけか?と調べると、ちゃあ~んと作ってたんですね(さすがは日銀)壱円金貨!作られた当時で10万円位の価値だったとか・・因みにオークションサイトでは状態にもよるでしょうが14万円くらいで落札されてました。(10円金貨は100万越え(^^;)

金貨と聞くと・・意味もなく目が円マークになってしまふ¥¥¥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です