F-458-M

F-458-M

迫力のパイソン✨ 高級感バツグンの品です。(*^^*)

再入荷しておりますので、気になる方はこの機会にぜひ!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

「カレーを沢山作りすぎたから食べに来て・・」と親戚に言われ食べに行くと「カレー蕎麦」が出てきた。「も~食べ飽きちゃったから蕎麦にしたよ、ご飯ばっかじゃ飽きるでしょ」と言われたが、私はここで食べるのは初めてなのだが。(ーー;

文句を言っているわけではない・・上げ足を取っているだけ。(^^;作ってもらったモノはありがたくいただこう!と食べ始めると・・・??なんだろう? ちくわやカマボコが入ってる・・・

「シーフードカレー?練り物入れたの?」と尋ねると

「隠し味なんだわ」という。

・・・隠されてない・・と再び上げ足をとる(心の中で(^^;)・・・誰がどう見てもぶつ切りのちくわにカマボコ・・・まあ、それを入れる事によってある種の風味がでているのであろう。(ーー)

カレーは各家庭の個性がでますね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です