F-451-L シロ オンラインサイトに追加されました。(^^)

F-451-L シロ

売り切れておりましたF-451-L(シロ)が再生産されました!(*^^*)

・・・と言っても素材の生地が少量なので、生産数もわずかです。(ーー; という事で(^^;暫定・今回がファイナルチャンス!

気になってたけど・・逃したという方はお早目に~

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

本日3月3日は「ひな祭り」(*^^*)

すっかり忘れていましたが、知り合いに草餅を貰い、思い出しました。ひな祭りと言えば「ちらし寿司」かなぁ・・・食べ物の事しか思いつきません。(^^;(・・・歳を経て‥残るのは食い気のみ)

もう一つ!「耳の日」3(み)3(み)の日でもあります。

1956年にアン・サリバンがヘレンケラーに教育を始めた日にちでもあるそうで。色んな理由があるものです。(^^)

耳の画像を見ていたら、こんなのを発見。(^^;マスクとありますが・・鼻と口は出ている・・爪切りようの補助具だそうで・・・見えなければ怖がらない・・という事でしょうかね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です