新作・ショルダー(^^)

F-463-SH(カモフラ・赤)

F463シリーズのショルダー型が入荷しました!(*^^*)

大き目のショルダー型は即戦力で使えます。横長でマチもありますので、しっかり荷物が入ります。ショルダーヒモは幅広く、柔らかい牛革で作られてますので、やさしく肩にフィットしますよ~♪

↓カラーは2色(*^^*)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*) お時間がございましたら、ぜひ!お出かけください。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

ドライアイが治らないなあと思っていたら・・・エアコンの風が原因だったもよう。風向を変えたら、ちょっと楽になったような。(*^^*) ただ、一度ドライアイになると、薬は当分続けないと完治しないと言われました。(T^T)(苦い)

この薬・・白濁しているので、つけると目の前が真っ白になる。(^^;(白内障はこんな感じ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です