B+(ビープラス)

F-430-M・ジオメトリック柄(ブルー)

尾州織物とT.A designのコラボ作品「ビープラス」(*^^*)

好評いただいておりますジオメトリック柄・(ブルー)が再入荷しました。

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

※店舗ですので、売り切れる場合もございます。ご了承くださいませ。(事前の確認をおススメします)

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

本日2月22日は「猫の日」。

・・・2にゃん2にゃ2にゃん・・・だそーで。(ーー;

猫を飼った事はありませんが、最近、駐車場で黒猫をよく見ます。黒い猫なので私は「クロ」と呼んでますが、近所の人たちは「らんちゃん」とか「ぼくじゅ」とか好きな名前で呼んでいるよう。(^^;

絶対!寄ってきませんが、好奇心はあるようで・・車から買い物した荷物を降ろしていると、塀の上からこちらをジっとみています。 猫、好きなのでまじまじ見たいんですが・・・顔を向けると逃げちゃうので気づかないフリをする・・・ま、このくらいの距離感が良いのでしょうね~(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です