F-456-L 

F-456-L

コーデに優しい「バイカラー」。 収納力のある大型トートは、何でも入って便利です。(*^^*)

現在、再入荷しておりますので、直営店アルファワンでご覧いただけます。

前回のがされた方!チャンスですよ~!(^^)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

友人宅のペット・オカメインコの「おかめさん」(^^)

おっとりしていて、決して噛みつかない良い子です。ただ、ケージから出たい時は自分でフックを上げて出ていってしまいます。(^^;

さっきから「おかめさん」が行方不明・・「居ないよ!探さないと!」と言うが家族は慣れたもので、「お腹が空いたら、出てくるから」と。

と言ってたら、ひょっこり出てきて、ケージの中に入って行った。今は餌箱に顔突っ込んで一心不乱に餌をついばんでいる。(ーー;

こんな飼い方もあるんですね~(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です