直営店アルファワン・訪問~(^^)

先日、アルファワンにお邪魔しました。(^^)

明るい店内に居ると、もう春なんだなぁ~と感じます♪ お近くにお越しの節はお立ち寄りください!T.A designの品のみで構成された空間を存分にお楽しみいただけま~す。(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

津島市にある和菓子店・萬望工房さんが作る限定品の「気まぐれジャム・イチゴ」✨

お土産にいただきました。(*^^*)

 

↓原型がしっかり残っている生ジャム~♪ どうやって食べよう?

 

↓悩みましたが、王道のトーストに! 薄切りパンをカリっと焼いて、バターをタップリ塗ったくる・・・その上に贅沢にジャムをのせる!

ウマ~~~~い!! 信じられない美味しさです!!(T^T)b

薄切りパンだから・・・2枚食べても厚切りパン1枚分!今度は生クリームもトッピングしちゃう!

・・・・ケーキより美味い!イチゴの酸味と生クリのコラボレーションが素晴らしい✨!(T^T)bb

美味しかったぁ・・・・

でも・・・もしかして・・・ジャムひと瓶、食べちゃった?・・・カロリーどのくらい?

ま、過ぎた事は気にしない。(ーー)(幸せだったし!) これから外、走ってきま~す。(^^)(残った汁はヨーグルトにかけよう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です