F-461-L(クロ)

F-461-L

有松絞りとT.A designのコラボ作品・・・絞りの花が美しい!✨

直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

マスクをして自転車に乗っていたら、息が上に上がってきたのか、眼鏡が曇ってしまい、視界が効かなくなりました。

自転車を止めて眼鏡を外す・・・拭いて曇りは取れましたが、またなるだろうな~・・・、まあ仕方ない!と、マスクをずり下げ、鼻を出した状態で目的地まで行きました。

信号で止まっていると・・走っている車の中で同じ事している人を発見。

車内なら外すこともできるのでしょうが、そうすると・・車から出た時、忘れてしまいますからね~。(経験者です。(^^; マスクを取りに戻るハメになりました)

まだまだ長い道のりでしょうから・・マスクの使い方・・しっかりマスターしないと。(ーー・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です