F-425-M(クリーム) オンラインサイトにアップしました。

F-425-M(クリーム)

F-425シリーズのnew color「クリーム」!

オンラインサイトにアップしましたので、気になる方は詳細をチェックしてください。(*^^*)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

子供の頃、書きモノはちゃぶ台でしていたので、いつも正座していた。通ったそろばん塾も普通のお宅だったので、大き目のちゃぶ台で5人くらいが正座して練習していた。(ーー)

大人になってからは椅子に座って仕事をしているが・・・気が付くと

↑こんな感じで座っている・・・

こんな人・・・チラチラ身近に居ませんか?(^^;(私の周囲には結構居ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です