F-454-BT

F-454-BT

日光や雨風による退色に強いキャンバス素材(サンブレラ・原着糸100%)で作られたデイリーにも便利な大型バッグ♪

日常的に荷物の多い方や1~3泊の旅行にも便利です!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

「歯を磨いた後の口のすすぎはペットボトルのキャップ1杯分です」

と歯医者で指導をうけました。ペットボトルの蓋1杯の水・・というと、かなり少ない・・・

「それだけだと歯磨き粉が残りませんか?」と質問すると医師は

「歯磨き粉には良い成分がいっぱい入っているのに全て洗い流すのは勿体ないことなんですよ」と言われた。

そういうもんなんですね~・・・1つ賢くなりました。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です