たまには贅沢♪(^^)

回転ずし以外のお寿司!久しぶりです。(T^T)

大名古屋ビルヂング地下一階にある「築地青空三代目」のおまかせ寿司(^^)

 

海苔に好きなだけ具材を巻いて食べる「おつまみ」(*^^*)

ネギに見えますが玉ねぎ↑、たくあんの千切りというのも斬新ですね~。(トロたく)

赤貝、こはだ、ぐじ

江戸前寿司は、味がつけられているので、そのまま食べられるのが嬉しい!(*^^*)

イカ、イセエビ、金目鯛

どれも凝った味付けです。(*^^*)

アナゴ・・「塩とタレのどちらが良いですか?」と尋ねられ「タレ」をチョイス。

ウニは「軍艦か握りか?」と問われます。(^^; 握りは割りと「あっさり」してると言われたので、濃厚な方を選びました。

トロは「炙りかそのままか?」悩みましたが「そのまま」の方を。脂っこくなくて美味しかった。

玉子、かわはぎ(肝のせ)

これ大好きです!(*^^*)

芽ネギ あっさりと!(^^)

こういうのを食べると、日本人で良かった~と思います。(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↓日本人で良かった!(*^^*)

T.A designのバッグに出会える幸せ~(*^^*)

 

「シロ」はやっぱり可愛い~(*^^*) この型大好きです!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(売り切れていなければ)(^^;

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です