リュック日和

F-436-RY

寒い日が続いております。(--; 地元豊橋は結構、風が強いので、追い風だと背中が寒い。リュックを背負って歩いていると「摩擦熱~」も発生するのか快適になってまいりました。(*^^*)

両手が空いていると、転びそうになっても反応しやすいです!普段はナナメ掛けですが、書類などの荷物が多い場合はリュックが有効ですね~。

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

朝の散歩中・・・公園で飼い主さんがワンコにしつけ?というか何かを言い聞かせている状況に遭遇。お座りをして尻尾をパタパタさせて・・・嬉しそうにしているワンコ‥・大人しくしている、頭の良い子だなあ・・と感心しながらそこを通過し、戻ってくると、彼らはまだそこに同じ状態で居た。(--;(30分ぐらいは経ってましたが) 野次馬根性でブランコに座ってチラ見をしていると・・小さいワンコが飼い主さんに引かれてやってきた。興奮して自分の倍はあるワンコに吠えまくるチビワンコ・・・飼い主さんが抱き上げて連れて行きましたが、ワンコはその間ずっと状態を崩さないでお座りしていました。(良い子~)(T^T)

結局何をしていたかは判明しませんでしたが(動いてないのと寒いのですぐ撤退)きっと訓練だったのでしょう。  帰宅して・・ワンコも頑張っているのだから、自分も頑張らねば!と仕事を始めましたが・・何か眠くなってきた。(--) お腹も空いてきたし・・・スマホをいじると、おお!新作アプリ(ゲーム)がストアに出ている!

人間は邪念が多すぎですねー(--;

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です