薔薇バラ

先日、知り合いの飲食店が開催したイベントのお手伝いに遠征。ただ、このご時世なので、思ったように人は集まらず粗品に用意したバラ(3本一束)が大量に余る・・・仕方がないのでスタッフ全員が30束ずつ持ち帰る事(90本)になったが、車の後部座席に置かれたバラたちの姿はあまりに華麗で「ベルばら」の世界を彷彿とさせました。(^^)(古い漫画です)

↓こんな感じ(^^; 〇ス〇ルさま・・・ご存じですよね?

私の車がベルサイユ宮殿~!と感動しとりましたが、大量のバラは匂う・・・暖房をつけていたので、それはだんだん強くなる。

「むせかえる様な香り・・」というのはこういう事なんですねー。(T^T)(芳香剤をビニールに入れて、顔突っ込んでいる感じ)・・23号線を窓を開けてぶっ飛ばして帰宅。バラは知り合いの家に貰ってもらいました。

・・私は美しいモノとは縁遠いのでしょう。(T^T)(アロエさんを大事にします)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

可憐なバッグ♪

↓アルファワンで発見。(*^^*)(番外)

この形は肩にも掛かって(セミ丈ショルダー)優秀です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です