正しい行動(--)

 

 

 

ドライアイのせいか、目が疲れやすい。今日は眼医者で瞳孔を開く薬を入れるので、眩しくなるから、持ってたらサングラス用意してきて!と言われていたので持参した。

 

瞳孔を開く薬を入れると・・お日様がもの凄く眩しい✨のです。

 

で・・帰る時、サングラスして、マスクして、分厚いコートを着て・・・寒いから襟を立てて、ナナメ掛けバッグを掛けた姿で、眩しいので下を向いて足速に歩いていると、向いから歩いてきた下校中の小学生4~5人に思いっきり道脇に寄って避けられた・・よーな。(--)

 

まあ、どう見ても↑「不審者」ですね。(–)子供たちの行動は「正しい」!こんな挙動のおばはん見たら・・とりあえず距離とらないと。(T^T)b

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

病院に持って行くのはこのバッグ♪(*^^*)

と~っても便利です!

F-435-SH(ピンク)

オンラインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です