F-451-L シロ

色々なサイズのドット柄(^^)

大人可愛いトートタイプ!重めのコートのアクセントには「シロ」がおススメなのです。

直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

↓こちらはF-451シリーズ(クロ)SとLがアップされております。シロの在庫はLのみございますので、シロをご希望の方はクロ(L)をカートに入れていただき、連絡事項の所に「シロ購入希望」と記載してください。

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

セントラルタワーズ12階のクリスマスツリー(^^)

今年はなんか・・クリスマス気分になりにくい(--;12月はな~~んにも予定ないので。(T^T)(眼医者ぐらい)

 

でも今日は友人とお茶しました。(*^^*)サラベスで季節限定のメニュー「カボチャラテ」をオーダー。(*^^*)

「限定メニュー」と言う言葉には逆らえません!

帰宅してブログを書きながら・・あの飲み物の名前なんだったけか?カボチャショコラ?・・・カボチャ何とかだったよな?と思い、サラベス・季節の飲み物でググってみたけど出てこない? でカボチャ・飲み物と入れると名古屋サラベス限定の飲み物「カボチャ・ラテ」とヒットしました。

ただ・・それは11月1日~30(月)までとある。言われてみればカボチャだから、11月・・秋だよなあ?と。

まあ、何かの都合で延長したのでしょうね。

 

美味しければ良いのです!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です