F-461-L(ベージュモカ)

優しく上品な「ベージュ・モカ」✨

M型は売れてしまったそうなので(^^;現在アルファワンでご覧いただけますのは、こちら「L」型のみです。

お早目のご来店、お待ちしておりま~す!(*^^*)

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

散歩中・・またまた遭遇(^^;困ったちゃん。

横断歩道の真ん中で突然動きを止めたワンコ。飼い主さんは「GO!GO!」と声を掛けるが必死にふんぱっている。焦った飼い主さんは抱き上げようとするが、それにも抵抗!

最後にはワンコをお腹から持ち上げて、逆さまにした状態で向こう岸まで運んだ飼い主さん。ワンコはびっくりしたのか?その後は何事もなかったように歩きだしました。(–;(お疲れ様です)

ワンコのお散歩には体力いりますね~。(^^;(飼い主さん、グッジョブ!)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です