雪雲?

朝の6時50分頃・・・散歩していると、雲がこんな感じだった。雪雲だろうか?6時に家を出た事はまだ真っ暗だったのに。薄明るくなってくると、鳩が「クルッポー」と鳴き出した後、カラスも「カアカア」鳴いている。

道を歩く人は、大抵が犬の散歩。車の通りが少ない間に散歩しているもよう・・・だが・・・↓こういう光景も多い。(^^;(人間の散歩にワンコが付き合ってあげているのですね~)

 

 

↓たまにこういう腹ばいになって、テコでも動かない子もいる・・・

小型犬であれば飼い主さんは速攻で抱き上げているが・・・中型、大型犬の場合は根競べ?皆さん、しゃがんでワンコに話かけていました。(^^;(お疲れ様です)

 

 

 

地面にお腹くっつけると気持ちが良いんですかね~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です