new color「ベージュモカ」

F-461シリーズの新色が続々作られております♪(*^^*)

ビターな「チョコ」に継いでマイルドな「ベージュモカ

上品で優しい温かみのあるカラーです。

ぜひ!直営店アルファワンで実物をご覧くださいませ。(*^^*)

ご来店が難しい方は、オンラインサイトでF-461シリーズのスペックをご覧いただけます。

※申し訳ございませんが「チョコ」と「ベージュモカ」はオンラインサイトには表示されておりません。ご希望頂く場合は、あらかじめお問合せフォームよりお尋ねいただくか、オンラインサイトの連絡事項に希望のカラーをご記入ください。

F-461シリーズ オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

父親に頼まれ、年賀状を買いにいきました。

郵便局よりコンビニの方が近くにあるので、コンビニに行く・・スタッフに「一番シンプルな年賀はがきを下さい、何にも書いていないやつでインクジェットのを」と言うと「これがインクジェットですね~」と出してくれたのでそれを購入して帰宅。

プリンターをパソコンに繋いで印刷しようとはがきを取り出すと・・あれ?年賀状ってこんなにごちゃごちゃしてたっけか?とよく見てみると、クマの絵が。・・・それは「ディズニー年賀状」でした。

外は寒いし面倒なので、父に電話してディズニー年賀状でもいい?オシャレでイマドキだよ~と言ってみようか?という考えがチラっと頭をよぎりましたが、3秒ほど考えた後、取り替えてもらうべく、再び上着をきました。(80代の父を説得するより、交換してもらった方がずっと楽(--))

コンビニで交換をお願いしましたが、生憎、在庫切れ。(プリンターのインクと交換してもらいました)結局、はがきは郵便局で買う事に・・・・

急がば回れとはよく言ったものです。(--)

25日までに出さないと元旦着は難しいそうなので、ちゃっちゃと刷らねば。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です