F-461-L チョコ

F-461-L(チョコ)

実物をご覧になられたい方は、お手数ですが店舗に在庫を確認されてからご来店くださいませ。(店頭に置かれていますので、在庫が売れてしまえばご覧いただけませんので)

よろしくお願い致します。

直営店アルファワン

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

寒いですねー。(--;

お隣の県、岐阜県では雪が降ったとか。昔は雪が降ると、足跡を付けたり、車に積もった雪で雪だるまを作ろうとしたり・・・楽しくて仕方なかったんですけどね~。

 

今じゃ、↓こんな事や

↓こんな想像しかしていない。(--)

寂しいものです。(T^T)(まあ、用が無ければ外に出る気はありませんが・・・寒いの嫌い)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です