F-461-M new color

 

New color「チョコ」

SHIBORIが放つ鈍い光沢が高級感を醸しだします。

今までの品とはまた違った趣が感じられるcolorです!(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけますので、ぜひ!ご来店下さいませ。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

この頃寒いですね~。(^^;

関東の方ではモーニンググローリー「ロール雲」なるものが観測されました。

巨大なロール状の雲が帯のようになってながれる気象現象。日本では寒い時に発生したりするそうです。

 

で・・・寒がりの私はすでに完全防備!防寒準備は万全です・・・・が

1月2月はもっと冷え込む筈・・・・どうやって生き延びれば良いのだろう?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です