F-450-M(シルバー)

F-450-M

高級感溢れる「有松SHIBORI」×T.A designコラボ作品(*^^*)

品の良い光沢がコーデを彩ります♪

お出掛けにも、デイリーにも使える重宝なサイズ♡

↓詳細はこちらでご覧ください。

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

大型ショッピングセンターでクリスマスの催事をしていました。短冊にサンタさんにお願いするプレゼントを書きましょう!と。(^^;(七夕みたい)

観客が少なかったせいか、サンタのコスプレしたお姉さんが私にも短冊をくれました。それは巨大クリスマスツリーに吊るされましたが・・・私が書いた「年末ジャンボ宝くじ1等当てて!(10億円)」が司会者の目の前にあってすごく目立っていた。(--)

女性司会者はその短冊を見て「夢がありますよね~」と言ってくれたけど・・・

「欲にまみれてますよね~」の間違いでは?(^^;

 

サンタさん、待ってます!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です