直営店アルファワン

 

アルファワンのウィンドウのディスプレーがチェンジ!美しくライトアップされているので、お近くにお越しの節はぜひ!ご覧になってください。(*^^*)

毛皮のドットがアクセントのF-441シリーズのSH型。(ショルダー型)

立ててペットボトルも折り畳みの傘も入る!収納力のあるナナメ掛け可能なショルダーです。

限定生産品ですので、気になる方はお早目に!(^^)

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

美味しそ~~~~なホットドッグ!(*^^*)

本日「くまらぼ」さんのキッチンカーが津島のファミマ駐車場で営業されていたそうで、アルファワンのスタッフが画像を送ってくれました。

「とっても美味しい!」とコメント付きの画像・・・T.Aのデザイナーも「あれは美味いよ!」と言われてました。(T^T)(食べた~い!)

「パンも大きなソーセージもシェフがこだわり抜いた一品!津島産のマリネされたタップリのキャベツとの相性がバツグンです♡」

・・・と「くまらぼ」のホットドッグを食べた方の感想をネットで発見・・

来月は絶対!食べる!(T^T)b

↓ここで営業日をチェックします!(^^)(1月のスケジュールはまだ記載されてません)

くまらぼHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です