直営店アルファワン(^^)

F-371-S

F-375-L

F-438-M

直営店アルファワンで、レアなアイテムを見つけました。(*^^*)

どれも以前の人気作。素材の都合で現在お休み中なので・・・目を付けていらした方!チャンスですよ~(*^^*)(次回の販売は今のところ未定です)

ご自分へのギフトにぜひ!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

仰向けに寝てスマホを見ていると・・・腕の力が抜けたり、手から滑り落ちたりしてしばしばこのような目に合う。(--)(こんな経験ありませんか?)

冬場はこのような恰好が多い。(--)

ただこの格好はすぐに寝落ちしてしまうので、起きると携帯が無くて探し回るハメになる。(--)眼鏡をかけたままの寝ていることもしばしば。(で、掛けている認識が無くて、眼鏡を探しまくる)

 

そこまでして携帯見たいのか?

見ちゃうんですよね~(--;(もー中毒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です