萬望工房さんの和菓子(*^^*)

目にも麗しい和菓子たち!(*^^*)ここまでくると、もうアートです!食べるの勿体ない!・・・(けど食べる(^^))

津島市の萬望工房さんのお菓子はホント繊細✨な作品。お土産に沢山頂いたので、せっかくだから、お抹茶といただきました。(*^^*)(・・・お抹茶を点ててくれる知り合いの所で)(^^;自宅には急須すらないので。

普段なら一口か二口でかっぷり食べてしまう菓子も、お抹茶といただくと大口開けずに一口一口を味わって食べられるのです。

日本の食文化は素晴らしいですね~。(*^^*)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です