F-286-BT

F-286-BT

底面が丸いトート型(*^^*)

ちょい持ちにもお出かけにも! 荷物がしっかり入るスグレモノ!

差し込みポケットが中側に6箇所ぐるりと配置されているので、荷物の整理もしやすいんですよ~!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

↓詳細はこちらでご確認いただけます。

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日・・新しく手に入れたゲームにハマってしまいました。

それはパズルゲームで結構難しい・・・でも2週間かけてようやくクリア! この2週間・・・攻略方法ばっかり考えて過ごしていた気がします。(T^T)

 

で・・・クリアしてしまうと・・・この2週間、自分は一体なにやってたんだ?・・と自己嫌悪。達成感を味わったら、ス~~っと付きモノが落ちちゃうんです。(--;

・・・人間ってホント厄介な生物なんですよね~。(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です