F-452-L

大きなベルトがアクセント♪

品の良いキラキラが冬のコーデを引き立てます!(*^^*)

ご自分へのご褒美にいかがでしょう?

軽くて荷物もしっかり入るので実用性もバツグンです。

↓詳細はこちらでご確認ください。

オンラインサイト

直営店アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

友人がミッドランドスクエアにあるパン屋さん沢村で「シュトーレン」を買ったという。

(^^)「味はどう?」と尋ねると

「美味しいよ!薄~く切って、クリスマスまで少しづつ食べるの」と。

(^^)「・・・ひと月も持つ?私なら5日あれば食べちゃえそうだけど」

「大丈夫!薄~~~~~~~く切って食べれば持つから!」と。

大・小2サイズあるんだけどお兄さんに「どっちが美味しい?」と尋ねたら「大きい方がクリスマスまで持ちますよ」と言われたので大きい方を買ったらしい。(--)

 

で、私も買ってみました。(*^^*)(大きい方)

美味しい~!中にイチジクが入ってる♪

でも、やっぱり5日で無くなりました。(--)(一回3切れ)

薄く切るテクニックは私にはないな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です