流行りもの(^^)

クイズです。

↓今流行りの漫画の登場人物。

分かりますか~?(^^)

 

さん。(^^)

 

 

答えは

「鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)」今流行りの「鬼滅の刃」の主要登場人物。
てっきり「鱗崎」(うろこざき)さんだと思ってましたので、新な発見です。(^^;

知り合いから「これ、分かる?」と送られてきた画像ですが、私は分かりませんでした。(--)(鬼滅の刃は知っとりますが)

「答えられた人いるの?」と尋ねると「ウチのばあちゃん言い当てたよ」と。今や老若男女に支持されているアニメなんですね~。(--;

鱗滝さんの名セリフ「判断が遅い!」は、飲み物を注文する時、私はしこたま悩むので、周囲によく使われてるような・・(--;

半沢直樹の「詫びろ、詫びろ、詫びろ~~~~~!」も電車のホームで学生さんがふざけてやってました。(^^;

まあ、ドラマやアニメでこれだけ盛り上がれるんだから・・・日本は平和だなあと思います。(*^^*)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

バッグの流行りものは、↓これでしょう~♪

F-458-SH

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です