フライングハロウィン?(^^;

先日、電車に乗っている時「明日はハロウィンだなぁ」と考えていたら、車内でこのような物体↓を発見。

乗って来た途端、皆、目で追っている・・・別に騒ぐわけでもなく静かに座っているので恐怖感もなく、私の好奇心(野次馬根性)はマックス!(^^)

・・・シーツ2枚を縫い合わせて被っているだけの状態・・・目の部分に大きく穴を開けているだけなので、動くと鼻も口も見える・・・う~~ん「マスク」してないな・・。(--)

浜松駅で降りていくので、ついていく。(終点なので) 改札口を出る時、どうするのかなあ?と見ているとシーツをたくし上げて手を出していた。すると、胸から下はほとんど露出、デニムにチェックのシャツが丸見え。

「ダメじゃん~、それじゃあ興ざめだよ!シーツの中もせめて単色で統一しなよ~」と思っていると、周囲にいた女性2人も「普通の人だね」と感想を漏らしていた。

駅前は、結構な人だかり・・・コスプレ組がわんさかいる。本番はどうなるやら?(^^; まあ、活気のある光景は見ていて楽しいのですが。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

F-461-M クロ/アカ

クロに華やかなアカの「華」。

この配色は見ているだけで、元気が貰えそう。(*^^*)

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です