セーフ!(--;

やるべきことを放置して、夜中に悪あがきする事って・・ありますよね?(^^:(私はしょっちゅう) 昨晩、寝る直前に提出物の事を思い出して必死の形相で書類を作りましたが・・・何とか終わった途端、そのまま寝落ちしてしまったもよう。(--;パソコンにつっぷして寝てたので、顔にキーボードの跡がクッキリついてしまって、家族は人の顔見て大笑いしてました。(--#

出かける直前に鏡を見ると「キーボードの跡」はぜんぜん消えてない。(T-T)

どうしよう~と思いましたが・・考えてみたら・・昨今は外出時は絶対「マスク」着用するんだった。

助かりました~。(^^;

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

B+(ビープラス)

F-430-M 筆タッチ

尾州織物とT.A designのコラボ作品「B+(ビープラス)」

外側両サイドにポケットが付いて機能性バツグン。(*^^*)

手提げはもちろん、肩にも掛かる2way タイプ。※革で作られたハンドルは調節して長さを変えられます。

取り外し可能なチャームが2つ付いてます。

ビープラスは色々な柄がございますので、興味のある方は直営店アルファワンでご覧ください。(*^^*)

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です