スクエア(^^)

色使いが絶妙~♪ TAデザインには珍しい正方形や長方形がランダムに配置された異色の作品。(^^) 革部分は羊革が使われている豪華版!

正直、店頭ではあまり見かけませんでしたが(すぐ売れてしまうようで(^^;)先日、直営店アルファワンで見つけました!

肩にも掛かる、横長トート! 在庫があるうちにぜひ~!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

名駅のサラベスで友人とお茶しました~♪

ここで飲むのは「レモネード」のHOT。

酸っぱ過ぎず甘すぎず!本当に美味しいのです。(*^^*)(レモンも食います)

喉に優しいし体も温まりますので、風邪予防にもなりますかと。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です