ダルメシアン(^^)

F-245-L クロ

245シリーズの中で一番荷物の量が入るのが、この”L”型。(*^^*)

手提げでもショルダーでも!どちらでもお使いいただけますので、デイリーに強い味方です。

ハンドルはクロとアカ!結構雰囲気が違いますので、じっくり選んでくださいね~♪

F-245-L アカ

直営店 アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

テレビで風水のインテリア・・という番組を観ていたら・・・

寝床の向きは「北」が良い・・と言っていた。

昔から「北枕」は縁起が悪いと言われてましたが、どんなもんだろう?とベッドを移動。(--) 掃除機かけて床を水拭きをして・・・移動する際、普段は見えない箇所の埃も念入りに除去。

また、南の玄関は「緑」の観葉植物、葉っぱの形は丸っこいモノが良い・・というので、今まで置いてあったものを全て撤去。しっかり拭き掃除して観葉植物を置きました。

・・・昨日やったところなので、まだ何とも言えませんが、何かスッキリ!部屋がキレイになったような。(*^^*)

良い事があるといいな~(^^)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です