F-455-SH(^^)

直営店アルファワンでF-455-SHを発見。

これは数量限定の品!(*^^*)

外側ポケットが4箇所ある、とっても便利な形で素材はラバ‐(マット仕上げの合成皮革)を使用しているので、見た目は高級感たっぷりなリアルレザーに見えて雨に強いスグレモノです♪ (ショルダーヒモなど付属は牛革なので、肩にしっかり馴染みます)

外側に金具片が全くない、上品でやわらかな風貌に機能性もプラスされたショルダーバッグ!しかも数量限定のレアな品です。

機会がございましたら、ぜひ!店頭でご覧ください。(^^)(在庫があるうちですよ~!)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

いただきモノ(*^^*) 津島の和菓子店・萬望工房さんのぶどうジャム!

番外で作られているそうなので、かなりレア✨な品。

ブドウがごろんごろんと入った豪華版。(*^^*)

ど~やって食べよう?やっぱりジャムはトーストにのせるのが王道だね~!と贅沢にいただきました。

ふふ、1回で全部食べちゃいました~♪(美味しかった!!)

秋は「食欲」が増しますからね~!(^^;(いつもだけど)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です