F-245シリーズ

先日、直営店アルファワンにお邪魔しました。(*^^*)

ハンドルの色が(クロ・アカ)2色になったF-245シリーズ!

↓「アカ手」は初めて直でみたので、かなり新鮮でした~♪

クロ手よりも少し雰囲気が和らいで見えるので、もう別モノ。コロンとしてムッチャ可愛いです。(*^^*)

↓こちらも初めて見た「クロ手」

パッと見、新型?と勘違い。(^^; 色の印象は恐ろしく強いです。

店舗では新しい発見がいっぱいです!(*^^*) 機会がありましたら、ぜひ!お立ちよりください。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

昨日は寒かったですね~。(^^; 少し暖かめの上着を着ていましたが、雨も降っていたせいか外に出ると震えてました。 周りを見渡すと、すでに薄手のダウンを着ている人もチラホラと・・・

今時期、風邪はひけませんので・・厚着を心掛けて、暑ければ脱ぐようにしないと。(--)(荷物が増えますが)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です