直営店アルファワンへ行こう♪

直営店アルファワンにご来店いただいてバッグをご購入頂きますと、特典として「ショッパー」をプレゼントしております。(*^^*)ご購入された品はこのショッパーに入れてお持ちいただくので、エコでもあり見た目も自然です。(お買い物しました~観がありません)

こちらはT.Aの工房で作られているので、これがオマケ?(^^;と、毎回思ってしまうほど完成度が高い品。

縦・横約39センチの中型トートバッグ

↓底面もしっかり。

ハンドルは本物の革を使用。

↑これは私(^^)の私物。(素材の指定はできません)

形は同じでも素材がほぼ毎回違うので、沢山お持ちのご常連さまは、コーデの雰囲気によって使い分けられているご様子。 レジ袋が無くなったこのご時世には必要不可欠な「セカンドバッグ」。どうせなら、見た目も作りも良いモノを使いたいですよね~♪また、これはギフトに使われても喜ばれる事請け合いの品。(*^^*)

遠方の方もお時間がございましたら、観光を兼ねて(津島神社など)直営店アルファワンに遊びにいらしてください♪(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日のタオル・・・・

室内干しが悪かったのか?(昨日はジットリしてたし)イマイチの仕上がり。(--;(あんまりふわふわしてない)

次回は・・天気の良い日にトライしています~(--)

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です